【ご感想】1つ1つ読み解いていくと腑に落ちる!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
『 2019年 新年開運スペシャルセミナー 』
◆ 1/19(土)名古屋開催 残6名
https://www.reservestock.jp/events/297120
◆ 1/28(月)名古屋開催  残5名
https://www.reservestock.jp/events/297126
◆ 1/26(土)東京開催 残5名
https://www.reservestock.jp/events/297097
 

皆さん、易ってどんなイメージがありますか?
・
・
・
路地裏の胡散臭いイメージ、、、
大半がこのイメージだと思います(笑)


私も易を学ぶまでは「何か胡散臭い」
と、思ってました(^_^;)

実は、易はその昔、神官など位の高い方が
おこなっていたという、とても神聖なもので
海外の大学の遺伝子工学の必須科目にも
なっているんです。


先日、名古屋にて易スペシャルセミナーを開催しました。

易って何?という座学から、ご自分で易占断する方法を学び、
最終的には、ペアになってそれぞれセッションする所まで。
全3回でかなりの部分を学ぶことができます^ ^


ご参加の受講生さまから、
今回の易スペシャルセミナーのご感想をいただきましたので
ご本人の了承を得てこちらでシェアさせていただきます♪♪
この度は、易学を学ぶご縁を頂き、興味があったのもあり
いいタイミングで、参加された皆さまとの学びの時間を
有難うございました。

学ぶ前は難しいかな
と、理解できるんだろうか、など、考えていました。

一つ一つを教えて頂いて分かってくると
言葉は難しいものもありますが、読み解くことで
絡まったことが紐解けるということ。
その時は、何故?が少しあっても後々
あの時の出た卦は、このことなんだろうか
と、良き卦でも悪い卦でも
何かしらがあり、
之卦、互卦、錯卦、綜卦
とみていくと腑に落ちていくと思いました。

気学と同じように
やはり、生き方、その人が出てくるんだ、とも。

お互いに占断して実践的にすることも勉強になりました。
易学を活用できるように
占断、読み解きを復習していこうと思います。

また、易学を学ぶ機会がありましたら、よろしくお願いします。
  
ご感想をありがとうございました^ ^
皆さん、それぞれのセンスでの読み解き、素晴らしかったです♡
ぜひ、日常にご活用くださいね♪

関連記事

  1. 忙しい経営者様のニーズに応える

  2. 九星中で1番強運で恵まれている星

  3. 冬至の日前後にお勧めなこと

  4. 分かりやすく丁寧に・・・

  5. 自分を最大限に応援してくれる方位へ引っ越しをする

  6. 8月全体的な運勢傾向

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!