そんなこともあるよね

 

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
お問合せ
講座詳細サイト
あなたの心がわくわくする豊かで幸せになるための開運通信(メルマガ)

九星氣学ベーシックマイペースクラスも
いよいよ折り返し地点となりました

第6回目となる昨日は「土用の時期と過ごし方」
「五黄の基本と応用」を開催しました。



ちょうど、来月土用期間(10/20-11/7)に入りますので
ベストなタイミングでの開催でしたね~(*´▽`*)


土用期間は、印鑑を押すような契約事、高額な買い物、
土いじり、リフォームなどの工事は避けた方がよいとされています。


が、もし万が一、ガーデニングや庭木の剪定などしてしまったら、
お気に入りの商品をみつけちゃってどうしても欲しい!!
・
・
・
そんなこともありますよね(^▽^;)
そういう場合の対処法についてもお伝えしました^^


次回、九星氣学ベーシックマイペースクラス第7回目は
いよいよ皆さんお待ちかねの!!

『恋愛運、あらゆるご縁、ビジネス運』をあげる
地理風水をも活用した吉方位取りについての回となります。


ベーシックレベルの知識がある方なら、どなたでも参加OKです^^

詳細はこちら ←


昨日の唯貴乃の吉貯金(方位取)の1コマ・・・
「そんなこともあるよね(笑)」

(スタバの新作クリスピースイートポテトラテ♡)

講座に向かう前に、 「南東7方位」で
吉貯金した後の出来事・・・(・∀・)
九星氣学の「7赤」の意に
「喜び事、恋愛、金運、食べ物」がありますが

 他にも「抜けてる、おっちょこちょい」
という意もあります。

この日の私に何があったかというと・・・(笑)
なっ、なんか首が苦しい…((+_+))
その日、着ていたワンピースの
前と後ろ反対に着てたんですーヾ(≧∀≦*)ノ〃

これって一見不運のように見えますが違うんです!

吉方位「7」で吉貯金したあとの出来事なので
7の抜け感・・・吉が取れたっていう意味なんですね~(゚▽゚)

実際に、7赤金星の方は、この抜け感が可愛らしくて
お茶目なんです。7赤さんのモテる所以ですね^^

私にも7赤さんのモテ要素入ったかな(笑)

ワンピは、伏見での講座終了後に
スタバでお茶してて氣がついたことですが、
すでに外出してから7時間・・・気がつくの遅すぎーーー(笑)
   

     

関連記事

  1. 【ご感想】1つ1つ読み解いていくと腑に落ちる!

  2. 楽しく旅行しながら開運!7月の大開運日はどこへ行く?

  3. 共に成長発展を歩む喜び♡

  4. 姓名は生命を表す・・・

  5. 基礎をしっかりと学ぶ大切さ

  6. 大切なものを購入する時どうしますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!