9月全体的な運勢傾向

9月(9/8~)は、己つちのえ 酉とり 四緑中宮の1ヶ月

今月の十干(天の気)は己。己おのれとも記とも紀ともなります。あらゆる事に紀律を正していくとよい1ヶ月となりそうです。先月までに膨らんできたことが、世の中的にも自分の中にも収拾つかなくなってることあると思います。

十二支の酉は収穫とか発酵を表します。もう十分実ってきていますから膨らんでいる物に対して今一度整理をして新たなやり方に移行していく時期になります。

今月は皆さん全員の方が来年四緑中宮運勢の予行練習なので、今年を振り返って来年の感覚を掴むにはお勧めの月となるでしょう。

南東に三碧暗剣、中宮に四緑、、、もしかしたら今月良い噂も悪い噂も飛び交うかもしれません。または、知らない間に自分自身が情報配信してるかもしれません。(良い情報はウェルカムですよ^^)もしかしたら、その情報や今までの収拾つかない物に感情が爆発するかもしれません。

自分たちの発することに注意して、一ヶ月、風のように軽やかに過ごしていきましょう!今月も乗り物注意なのでお出かけの際には早めに出発するとか車の運転にも気をつけてお出かけください(^_-)☆

YouTube配信!
9月各星の運勢予報
https://www.youtube.com/channel/UCgbuZLTXiHPKZfWP8Ds9z_g

関連記事

  1. 土用期間に注意することは?

  2. 分かりやすく丁寧に・・・

  3. 【ご感想】1つ1つ読み解いていくと腑に落ちる!

  4. 8月全体的な運勢傾向

  5. 冬至の日前後にお勧めなこと

  6. 姓名は生命を表す・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!