癒しのリセットDay!〜箱根神社〜

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^ 

■お問合せ講座詳細サイト  


自分自身をリセットしたい時
あなたはどんなことをしてリセットしていますか?


私はよく神社や自然の中に行きます^ ^


先日、私にとって吉方6白の日に
久しぶりに箱根神社に行ってきました!


いつ来ても心地よい…(*´∇`*)
 

ここ箱根神社は御祭神に瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)
木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)
彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト)が祀られており
さらなる高みを目指す成功力と意志力を授かる御神徳が
ございます。(このパワースポットがすごい!/若月佑輝郎著より)
 

私が参拝させていただいた日は6月30日の行事
夏越大祓式(*1)の「茅の輪くぐり」の準備が
されていました。
 
*1)夏越の大祓は、簡単に説明しますと
半年の間 知らず知らずの間に犯してしまった
罪穢を祓い清め、新氣を一新して残りの半年間を
過ごすための大切な神事です。
 
各地の神社でも6/30以降、数日は茅の輪くぐりが
できると思います。ご興味のある方は、ぜひ^ ^


箱根神社参拝後、御霊水をいただいてから九頭龍へ。
 

九頭龍へは近くの駐車場から歩いて20分ほど。
 

てくてく森林浴しながら。
小鳥のさえずり、風の音を感じながら
てくてく。。。
 

湖畔にかかる雲?霧?は
まるで龍が歓迎のダンスをしてくれているかのよう^ ^
 

九頭龍神社と市杵島姫命の祀られている
弁財天様に参拝をさせていただきました。
 
 
大自然の中を散策しながら
全ての参拝を終える頃には
心身ともにすっかりリフレッシュ(*´∇`*)/
 
 
最後に、、、車を運転する前に
お気に入りの山のホテルの湖畔カフェでまったり^ ^
 

こちらのお紅茶名は“あじさい”
ダージリンに矢車草の花びらがブレンドされている
香り豊かなフレーバーティーです^ ^
 
自分用と豊田市サロンにお越しの皆さま用にも
茶葉を購入しましたので
サロンにお越しの皆さま、どうぞお楽しみに!!
 
 
今回の吉方位6白での箱根神社は
行きの高速道路から6白の象意である
自衛隊の車30台に遭遇したり、
大いなる宇宙に動かされている守られている。
 
 
そんな癒しのリセットDayでした!
 

皆さんは、自分自身をリセットしたい時
どんなことをしてリセットしていますか? 

関連記事

  1. 11月全体的な運勢傾向

  2. 冬至の日前後にお勧めなこと

  3. 吉貯金が私たちの思考にもたらせてくれるもの

  4. 【ご感想】易講座で自分の中に軸ができました!

  5. 周りの方に喜んでいただける講師鑑定師になるために。

  6. ボヘミアン・ラプソディを観てきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!