魅力UPに繋がる実りある講座に。

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ®、TCS認定コーチの川井 唯貴乃(ゆきの)です^^


九星氣学で吉貯金の方法を学び、実践しているものの・・・

はて???
これって本当に効果あるのだろうか?
私って本命星らしく変化しているのだろうか?

と思われことありませんか?


昨日の九星氣学入門講座内は
普段、自分だけでは気付くことのできない
「変化」を感じる時間となりました^^

入門講座内では九星氣学の基本的なことは
もちろん!
受講生の皆さんにシェアいただく内容から

「それって前は、そういう行動しなかったよね!」
「その内容は吉方とれていることになるんだ!」

など。


受講生の皆さんのシェアの中から、
普段、自分一人では気付くことがない
ちょっとした変化に
「気がつくキッカケ」になったりします。


このちょっとした変化に気がついていくこと。
積み重ねが大切なんですね^^

その変化に氣がつかれた時の
皆さんの輝きある笑顔が印象的でした^^


九星氣学を学び始めた頃の自分と

半年後

1年後

の自分を比べてみると・・・

凄く変化した自分に気がつくことでしょう^^



「初心者さんのための九星氣学入門講座」は
リクエスト開催をしております。

ご希望の方はお申し出くださいね^^

関連記事

  1. 実際に講座内で鑑定することで得られるもの

  2. 毎月定期開催のマイペースクラスは深い!!

  3. 冬至の日前後にお勧めなこと

  4. 11月全体的な運勢傾向

  5. 日頃の疑問をスッキリ解消!!

  6. そんなこともあるよね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!