4月全体的な運勢傾向

4月は 天の気は「丙ひのえ」 地の気は「辰」 人の気は「六白金星」となります。

天の気 丙は自然界に例えると太陽を表します。陽気がますます盛んになり物事が発展していくことを表しています。太陽に照らされるような月ですから、大なり小なりこれまでうやむやにしていたことが明らかになる傾向があります。

地の気 辰は草木が勢いよく伸びる様を表し、人の気 六白金星も太陽を表します。丙も辰も六白も勢いがありますから、今月は、物事を前向きに捉えて積極的に行動できそうな1ヶ月となりそう!

丙には色々なことが明らかになるという意味があり、今月は六白中宮にもなりますから、もしかしたら経営者や政治家
リーダー、富裕層の何かが明るみになったり、お金に関することが不安定になりそうです。

また、先月に引き続き恋愛のトラブルに注意が必要なので、そういった事が明るみになるかもしれません。女性は夜のお出かけの際には、明るい場所を通るようにしたりとか、早めに帰宅するなど気をつけてお出かけくださいね!

今月の丙は良い意味では明るく開放的な感じですから、春を感じる開運旅行に出かけたり、お花見散歩も良さそうですね。世の中の半数以上の方がアンケートでお花見に行きたいと回答されているところも、まさに開放的な気に包まれている象徴でしょう。

今月は、明るく過ごすこと、言葉に注意が必要な月なので思いやりのある言葉がけが運気アップのポイントになります!

参考にしていただければと思います♪

関連記事

  1. 仮吉方の氣づきと変化

  2. 共に成長発展を歩む喜び♡

  3. 楽しく旅行しながら開運!7月の大開運日はどこへ行く?

  4. 10月全体的な運勢傾向

  5. 8月各星の運勢傾向

  6. 基礎をしっかりと学ぶ大切さ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!