引越し鑑定

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
お問合せ
講座詳細サイト
あなたの心がわくわくする豊かで幸せになるための開運通信(メルマガ)

折角、お引越しをするなら。。。
マンションや戸建を購入するなら。。。


それは誰もが

/
幸せになることを願って
\

物件探しをしますよね^ ^



先日、唯貴乃もクライアント様の幸せを願いながら
マンション購入方位を
 

・この方位だったらA(男性)さんに良いな。
・こっちはAさんの地雷を踏み続ける
   人生最大のテーマが改善されるな。
・この方位だったらB(女性)さんに良いな。
・あっ、こっちならAさんもBさんも
   お二人にとって良い方位だな。


とあれこれ検証しながら、鑑定しておりました。


鑑定結果は、どんなことに良いのかなど
アドバイスを添えてクライアント様に
ご提案させてもらってます^ ^


折角、お引越しするなら

/
幸せになること
\

選択したいですもんね^ ^


https://yukinokawai.com/counseling/←クリック

関連記事

  1. 実際に講座内で鑑定することで得られるもの

  2. 【ご感想】易講座で自分の中に軸ができました!

  3. 7/20からの土用期間に注意することは?

  4. 土用期間に注意することは?

  5. 全ては今に繋がっている☆彡

  6. 7月全体的な運勢傾向

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!