周りの方に喜んでいただける講師鑑定師になるために。

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃です^^


九星氣学鑑定において
自分だけの視点で鑑定してた内容も受講生同士
鑑定方法をいろいろシェアすることで
ご自身の鑑定の幅が何倍にも広がります^^



今日は九星氣学上級テスト勉強会を開催。


受講生それぞれによって
それぞれの鑑定の仕方、鑑定結果が異なります。
どの鑑定結果も間違いではありません。
答えは1つではありませんから^^

みんなでシェアすることによって
凄く凄く勉強になるんですよ~!!

テストも大事ですが
実はこの勉強会こそが意味のあるものと感じています。


何事も地味だけどコツコツと経験値を増やすことが大切。


皆さんのシェア内容を伺って
私自身も凄く学びになりました^^


Will Eclatでは講師鑑定士として活動される方には

講座をする際の注意点
鑑定結果をお伝えする時の伝え方

についてもアドバイスしています^^


やっぱりご縁したクライアント様に
喜んでいただける講師鑑定師になって欲しいしね^^


上級テスト合格後は、これからが本当の始まりです!
ぜひ、今後の鑑定に活かしてくださいね~(´∀`)ノ

関連記事

  1. 引越し鑑定

  2. 楽しく旅行しながら開運!7月の大開運日はどこへ行く?

  3. 3月全体的な運勢傾向

  4. 魅力UPに繋がる実りある講座に。

  5. 吉貯金が私たちの思考にもたらせてくれるもの

  6. 7/20からの土用期間に注意することは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!