分かりやすく丁寧に・・・

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
お問合せ
講座詳細サイト
あなたの心がわくわくする豊かで幸せになるための開運通信(メルマガ)

九星氣学講座をある程度まで習ったけど
実際にご自身で開催する時

どういう風に受講生さんにお伝えしようかな?
どうしたら分かりやすく伝わるかな?

って悩んだことありませんか?



過去、私もそうでした。
1つ1つ九星氣学に関する内容を学んでみるものの
いざそれを伝えようとなると


・・・・・


はて?
どうやって分かりやすく伝えれるんだろう(´・ω・`)?


ってなるんです(^▽^;)


なぜでしょう?


それは、学ばれた九星氣学の1つ1つ内容の
全体像が見えてないからです。


もちろん私も過去全体像が見えてなく、
師の下で色々学ばせていただいて
ピースがハマるように見えてきたからこそ
言えることです^^



当スクールでは、そうした全体像を踏まえて
初心者さんから講師鑑定士として活躍されている方まで
分かりやすくお伝えしているのが特徴です^^


全体像が把握できると嬉しいですよね!!


写真は、昨日の九星氣学講座実践の1コマ^^

講師鑑定士として活躍されていらっしゃるお二人なので
全体が見えるように講座内で熱く語ってしまいました(笑)


昨日の講座以外のメインイベント!!

WillEclat九星氣学講座集中クラスを
優秀な成績で終了された黒野雅代さんに
修了証をお渡しさせていただきました!(^^)!

スワロフスキーデコアート作家でもあり
アーティストとして開運名刺やロゴも制作される
多彩な雅代さん!!

これから講師鑑定士としてのご活躍とっても楽しみです!!

関連記事

  1. 鑑定先にサプライズ訪問してきました!

  2. 引越し鑑定

  3. 2月全体的な運勢傾向

  4. 忙しい経営者様のニーズに応える

  5. 12月全体的な運勢傾向

  6. 7月全体的な運勢傾向

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!