仮吉方の氣づきと変化

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
お問合せ
講座詳細サイト

実は、2018年4月から7月の大開運日に合わせて
仮吉方(*1)をしていました^ ^

*1  仮吉方とは、今いる場所から引っ越しできない場合
取りたい方位の対冲に75日以上3ヶ月以内出て
その後、良い方位に戻ることをいいます。


今回は、仮吉方を終えてからの自身の氣づきと
その後の変化についてシェアします。
 
そもそも何故、仮吉方をしたのか?
 
・・・
未だに分からない(笑)
 
 
恐らく日々吉貯金を行なっている流れの中で
全てのピースがハマるようなベストなタイミングでの
行いと感じています^ ^
 
 
宇宙の氣の流れに突き動かされた…みたいな。。。
以前、勤めていた会社を辞めて独立するときも
同じような感じだったな。
 
 
何か大きく変わる時っていつもそうなんですよね。 
 
 
北東 丑(年盤3碧 月盤6白)方位にでて
南西 未(年盤6白 月盤6白)方位に戻ってきました。
 

仮吉方はどうだったの?
 
 
事前に周りから大変と聞いていて
若干不安もありましたが(^_^;) 
 
 
それはそれは楽しくて仕方がない! 
毎日でした(*゚▽゚*)ヮヮヮ
 
 
どんな氣づきがあったか?
 
 
その氣づきは仮吉方から自宅に戻ってからのが
大きかったです。
 
 
普段、当たり前のように生活しているけど
当たり前のようにそこには家族がいる。
 
 
こんなに自由人であっても
全てを受け入れ温かく見守ってくれている
家族がいる。
 
 
自分のいる場所
 
 
それってとても幸せなことなんだ!!と。
 
 
普段は当たり前すぎて何も感じていなかったけど
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました(^人^)
 
 
それが一番大きな氣づきです^^
 
 
どんな変化があったか?
 
 
これはまだ仮吉方から戻ってきて
1ヶ月も経ってないのですが、以下の変化を感じてます!
 
 
● 以前はお酒を飲んでいましたが、全くお酒が飲めなくなった!
 
● 極度な便秘症が解消された!
 過去に月命殺(凶作用)に引越したことがあるせいか
 消化器系の不調を感じていました(>_<)
 (各月命により身体の部位は異なります)
 
● 勝手に痩せてきた!(笑)
 
● 過去に乗りたいと思っていた車のご縁が降ってきた!
 実はこの間、ふと5年前にこの車のパンフレットを入手して
 写真を撮っていたことに氣がつきました!!
 この引寄せに、自身でも驚いているほどです(笑)!!

 

仮吉方後の氣づきと変化は、ざっとこんな感じですが
今回の仮吉方で3年後、自身の運氣が低迷するときに
それを緩和させることもできますし
 
 
今後、どういう変化をしてどういう自分になって
いろいろ社会に貢献していくのか!?楽しみです(≧▽≦)/

関連記事

  1. 姓名は生命を表す・・・

  2. 冬至の日前後にお勧めなこと

  3. 11月全体的な運勢傾向

  4. 8月全体的な運勢傾向

  5. 鑑定先にサプライズ訪問してきました!

  6. 天道方位へ吉フォト散歩♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!