九星中で1番強運で恵まれている星

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
お問合せ
講座詳細サイト


九星中もっとも強運で恵まれている星「4緑」さん。


4緑さんを見ていると風のようにさらさらと
色々なことが難なくこなせちゃうんです^ ^


 
先日、豊田市サロンで
Nine Star風水 ベーシックマイペースクラス第5回を開催。


こちらは休憩中の1コマ^ ^


それぞれの星の意味には
人生をよりよく生きるためのヒントが
たくさん詰まってます。


今回の4緑さんの意味には
経営者様必見の内容や人間関係を円滑に進めたい方にも
オススメな内容がいっぱいです!
 


 
こちらの内容は8/22、8/26の
名古屋開催クラスでご参加いただけます。
 
 
詳細はこちらのページをご覧ください
https://www.reservestock.jp/page/event_series/31527
 
 
普段の吉方取りをされたい方にもおススメ!


関連記事

  1. 【ご感想】易講座で自分の中に軸ができました!

  2. 鑑定先にサプライズ訪問してきました!

  3. 毎月定期開催のマイペースクラスは深い!!

  4. 9月全体的な運勢傾向

  5. 全ては今に繋がっている☆彡

  6. 3月全体的な運勢傾向

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!