【ご感想】易講座で自分の中に軸ができました!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする 開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^

『 2019年 新年開運スペシャルセミナー 』
◆ 1/19(土)名古屋開催 残6名
https://www.reservestock.jp/events/297120
◆ 1/28(月)名古屋開催  残5名
https://www.reservestock.jp/events/297126
◆ 1/26(土)東京開催 残5名
https://www.reservestock.jp/events/297097

 

先日、易スペシャルセミナーを開催しました。

易って、筮竹を使ってジャラジャラ占断(占う)するもの
だけじゃなくって、実はもっと深いものがあります^ ^



それは何かというと、
自分自身の生まれ持った宿命的な部分や周りとの関係性
また、九星氣学の読み解きに加えて
毎年、毎月の運勢を読み解くことができるんですね(*゚▽゚*)


易スペシャルセミナーの全3回の講座で、
ここまで見れるようになるとは!!!


今回、参加された受講生さんからのご感想をご本人の了承を得て
ブログでシェアさせていただきますね♪♪
易には前から興味がありましたが、筮竹を用いてパッと答えを出す、
というだけの物と思っていましたから、受講するつもりはなかったのです。
ところが、気学講座の時、易を勉強するともっと深い読み解きができると
先生が仰ったので受講しました。

易講座の回を追うごとに 易の奥深さに驚きました。
一見 悪い卦のように見えても、実は励まし応援してくれています。
良い卦の時は 自分を認め励ますと同時に失敗しないように戒めてくれます。
読み解きをすると 卦が良い時も悪い時も、自分は 守られている、
信じ応援して貰えている、大丈夫だという安心感さえ持てます。
講座で易を知っただけで、自分の中に軸ができたように思います。
占断できるようになったことも嬉しいですが、
占断結果に一喜一憂しない自分を手に入れられました。
たぶん (まだ自信はないですが)実生活でも活かせると思います。
ありがとうございます。
 
ご感想をありがとうございました。

受講生さんが仰られる通り、良い卦もあまり良くない卦も、
そこには深い意味があります。

より幸せに生きるために、どうするか?

その裏成りを読み解きご自分の人生にどう活かしていくか。
が、九星氣学や易の面白さですね(*^^*)

ぜひ、毎日の生活にご活用くださいね♡



易占断実践の時の皆さんの笑顔が素敵でした^ ^

関連記事

  1. 全ては今に繋がっている☆彡

  2. 自分を最大限に応援してくれる方位へ引っ越しをする

  3. 吉貯金が私たちの思考にもたらせてくれるもの

  4. 4月全体的な運勢傾向

  5. 周りの方に喜んでいただける講師鑑定師になるために。

  6. 7/20からの土用期間に注意することは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!