自分をリセットする大切な時間♡

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする 開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^

『 2019年 新年開運スペシャルセミナー 』増席ののち早割期間延長!!
◆ 1/19(土)名古屋開催 残5名
https://www.reservestock.jp/events/297120
◆ 1/28(月)名古屋開催  残5名
https://www.reservestock.jp/events/297126
◆ 1/26(土)東京開催 残2名
https://www.reservestock.jp/events/297097

 


皆さん、自分が癒される場所やリセットできる場所ってありますか?



私は、水の音のする場所が自分自身をリセットできる場所です^ ^

この部分は、自分の持っている九星からも読み解く事ができ、
私の場合は音のするところがリセットでき癒される場所と
初めて氣学の学びで知った時

自分で感覚的に分かっていたものの

あっ、なるほどなあ〜

と妙に腑に落ちるものがありました^ ^


ということで、疲れがたまる前に
自分自身をリセットしに蒲郡市にあるタルゴラグーナに行ってきました!
(タルゴラグーナは、海洋療法を用いた温浴施設のほかヘッドスパや
アロマトリートメントなどのエステがある施設です)



吉方位(*1)「7赤金星」(*2)
*1 吉方位は、その日、自分を最大限に応援してくれる方位。
*2 7赤金星には「恋愛、金運、食べ物、楽しい」の意味があります。


やっぱり吉方位は凄い!!!


急遽、思いつきでヘッドスパを予約したのですが
ギリギリ最後の1名で予約できました(≧∇≦)


間際の予約は、予約できないことが多い。。。と聞いていたので、
このタイミングで予約できたのは、嬉しかったですね〜(o^^o)


しかも、この日の担当セラピストさんは
今年の春に担当してもらったセラピストさんで
私のことを覚えてくださっていたんです♡
半年以上も前なのに。これまた嬉しい(o^^o)


ヘッドスパは、ヒーリング音楽が流れている
薄明かりの個室で行なってくださり
頭全体の凝りをゆっくりとしたリズムでほぐしてくれる。

これはもう何とも言えない心地よさを感じ、
できれば30分でも1時間でも施術していて欲しかったくらい(笑)


そんな気持ちよさに後ろ髪を引かれつつ、、、


ランチタイムに!!




ランチは、施設内にあるレストランで
海藻サラダ系の物や白身魚のラタトゥイユ風などの
ヘルシーランチをいただきました^ ^


ランチタイムに、お隣の席の女性がお互いの
パートナーについてのあれこれ話をしているのも
吉方位7赤金星ならではの事象ですね^ ^


これはこの方位に来て、
自分を応援してもらえてるという目に見える事象。
そう思うと、何だか嬉しくなっちゃいます(笑)



食事をしながら、上の写真の様に
ヨットハーバーを一望(╹◡╹)


ランチを満喫した後、少しお腹を休めて
いざ、温浴施設へ〜(≧∀≦)/


緩やかな水流の中ウォーキングしたり
水流の中にあるデッキチェアにしばし寝転がったり
ヨットハーバーが見える屋外ジャグジーに入って
しばし妄想しながらボーッとしたり。
←実は、妄想得意なんです(笑)


時には、リラクゼーションルームに移動して
ハーブティを飲んだり。


あれこれ楽しんだ
あっという間の2時間(o^^o)


施設を出る頃には、、、





何ともムーディな景色になっていて
思わず見惚れてしまうくらいでした♡


1日、SNSの世界から離れていましたが
それだけでも凄〜くリフレッシュできました!


自分自身のエネルギー(氣)を
満タンにしたからこそ循環できる!


さあ!皆さんにも循環していきますよ〜╰(*´︶`*)╯♡


あなたは自分自身を癒す
リセットする方法を知っていますか?

関連記事

  1. 九星氣学マイペースクラス合格!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!