恵方参りのチャンスですよ~!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする 開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^

『 2019年 新年開運スペシャルセミナー 』増席ののち早割期間延長!!
◆ 1/19(土)名古屋開催 残5名
https://www.reservestock.jp/events/297120
◆ 1/28(月)名古屋開催 残5名
https://www.reservestock.jp/events/297126
◆ 1/26(土)東京開催 残2名
https://www.reservestock.jp/events/297097

 

今年の日盤切替は、いつもより少し早い
11月27日、28日が日盤切替の日
この日前後1週間は恵方参りのチャンス!!!

あなたは、もう恵方参りに行かれましたか?

私も昨日、午前の鑑定の仕事を終えてから
ふと思い立って蒲郡市にある八百富神社へ
恵方参りに行って参りました(╹◡╹)


今年の恵方方位  南へのお参りも残すところあと僅か。
南の恵方は、早い段階で願いが叶いやすい!と言われています。
特に9紫火星の象意のお願い事がより叶いやすいでしょう!
ぜひ、このチャンスを逃すことなく掴んでくださいね^ ^


お願いする時のポイントは、、、


願い事は、分かりやすく明確に!!
です(^_-)-☆


後は、二礼二拍手で、こちらのポーズ
↓↓↓

シュワッチ(笑)!!

以前、受講生さまからお釈迦様の絵のついたサイダーを
いただいたのを思い出し、恵方ポーズの参考になればと
八富神社のある竹島を背景に撮影してきました(≧▽≦)
 もしかしたら、この写真もパワーあるかも!?(笑)


お釈迦様のポーズ、手を合わせて「○○から来た(名前)です。
今日は恵方参りに参りました。願い事・・・」
のお参りをされてください^^


あなたののハッピーシェアを楽しみにしています♡

関連記事

  1. 難しく感じる家相講座も楽しく!!

  2. 7/20からの土用期間に注意することは?

  3. 九星氣学マイペースクラス合格!

  4. 九星気学はどの部類?

  5. 恵方参りに行ってきました!

  6. 7月全体的な運勢傾向

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!