難しく感じる家相講座も楽しく!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする 開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^

『 2019年 新年開運スペシャルセミナー 』増席ののち早割期間延長!!
◆ 1/19(土)名古屋開催 残5名
https://www.reservestock.jp/events/297120
◆ 1/28(月)名古屋開催 残5名
https://www.reservestock.jp/events/297126
◆ 1/26(土)東京開催 残2名
https://www.reservestock.jp/events/297097
 
 
家の図面って、一見、パッと目に飛び込んでくると
それだけでも苦手意識がはたらきますが。。。

特に女子はそうだと思いますが、皆さん、どうですか?

今日は、名古屋伏見にて家相講座1を開催しました!



こちらは、皆さんそれぞれテキスト内
例題の物件を鑑定しているところ^^


家相講座1では


家相とは?
家相から何がわかるの?
鬼門は日本だけに存在するの?
張りと欠けって何?
八方位の意味
ラッキーアイテム


などをお伝えします。


今回は、図面に八方位を書き込めたら大成功\(^o^)/
3物件、鑑定する練習をしました♪♪


皆さん、今日は頭を使うと分かっていらっしゃったのか
おやつがいっぱいでしたーーー(笑)

これ見たことあります?


もっちりした あん巻きの皮に
パクっと食べると、もっちりの先は
ザクザク食感のブラックサンダー(≧▽≦)



修里衣さんの毎年恒例のシュトーレン試作品御♪♪


これをいただくと



あぁ、もうXmasの時期なんだ


と、ありありと実感します。。

皆さま、いつもありがとうございます(^^♪


こちらの家相講座は、1回目で簡単な間取りをみることが
できるのも嬉しいところ♡

ご自身の物件選びにも活用できますしね^^

次回は、12月♡こちらも頑張って行きましょう!!

家相講座詳細はこちらです^^
https://www.reservestock.jp/page/event_series/38243

関連記事

  1. 九星氣学マイペースクラス合格!

  2. 7月全体的な運勢傾向

  3. 九星気学はどの部類?

  4. 冬至の日前後にお勧めなこと

  5. 恵方参りに行ってきました!

  6. 7/20からの土用期間に注意することは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!