吉方位で1年の振り返り☆彡

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする 開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^

『 2019年 新年開運スペシャルセミナー 』増席ののち早割期間延長!!
◆ 1/19(土)名古屋開催 残5名
https://www.reservestock.jp/events/297120
◆ 1/28(月)名古屋開催 残2名
https://www.reservestock.jp/events/297126
◆ 1/26(土)東京開催 残1名
https://www.reservestock.jp/events/297097
 

12月2日は、日盤と月盤の重なる日。
いつもよりたくさん氣の応援をしてもらえる日でしたね(^^♪

皆さんは、何処か方位取りに出かけられましたか?

私は、西7赤金星*1方位にあたる三重県 椿大神社へ参拝にいってきました☆彡
*1 「7赤金星」には、喜び事、恋愛運、金運、食べ物という意味があります。

到着した途端にビックリ!?
この日、椿さんは縁結び市という催事があり、
多くの方で賑わっていました(≧▽≦) 


さすが!!喜び事担当の7赤さん(笑)
早速、7赤の意味を受け取れているようです(^^♪



ここ椿大神社は、御祭神に猿田彦大神・天之鈿女命
他が祀られています。

猿田彦大神の御神徳には「道案内の力」「邪悪を制してまとめる力」
がありになります。神様の世界でも道先案内人の達人として有名です。

どちらかというと、伊勢の猿田彦さまは前者、
椿さんは、後者ですかね~。
自分自身の魂の道に進むことを「バシッ!」と
正してくれるようなそんな感じです。


鈿女命さまは、「天の岩戸開き」の神話の中で
舞踊を披露されたことで有名です。
芸道の神様、ご縁・美の神様。



椿さんも紅葉が見頃を迎えています(*^^*)

いつもは平日に参拝させていただくことが多いのですが、
日曜日の参拝はいつもと違った賑やかさがあって、
これまた良いものですね♡


さてさて、椿さんを後にして、、、

今回は、7赤金星の氣をたくさん受け取りながら、
今年1年の振り返りと未来創造を静かな空間で
したかったので、滋賀県に1泊(^^♪



9紫火星中宮の年。
9紫火星には「離」の意味がありますから、
今年中に、手離すこと残すものの整理をして、
すっきりと来年を迎えられるとよいでしょう!

 

ぜひ、皆さんも今年1年の振り返りをしてみてくださいね!!


ホテル内ロビーもすっかりXmas一色でした^^



 

     

関連記事

  1. ホームページをリリースいたしました。

  2. 庭木はいつ切ってもいいの?

  3. 癒しのリセットDay!〜箱根神社〜

  4. Will Eclatホームページ開設のお知らせ!

  5. 仮吉方の氣づきと変化

  6. 仲間と過ごす大切な時間♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!