天道方位へ吉フォト散歩♡

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする 開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^

『 2019年 新年開運スペシャルセミナー 』追加募集!
◆ 1/19(土)名古屋開催 残5名
https://www.reservestock.jp/events/297120
◆ 1/28(月)名古屋開催 満席
https://www.reservestock.jp/events/297126
◆ 1/26(土)東京開催 残1名
https://www.reservestock.jp/events/297097

リラックスできる場所ってどんな所ですか?

お仕事の合間に、プラッと吉貯金~*1
*1 吉貯金とは、自分を最大限に応援してくれる方位へ行き
Cafe’やコンビニでお茶をするだけで簡単に運気があがる開運法のことをいいます。


実は、急に森の中に行きたくなりまして(笑)
自宅からみて東寄りの南東方位にビューンと行って来ましたー!

今月、この方位はいつもより24倍も氣の応援をしてくれる方位。
天からのサポートが入っているので、心がスカッとしたり、
美容にもよい方位なんですよ♡

私の住んでいる所は、海も山も少し車を走らせるとあるので、
この環境、ほんと有り難いです(≧▽≦)/

最近、かなりの運動不足もあり往復30分も歩くのは、、、

緩やかな斜面で少し息切れもありーの

大丈夫か!?私…

と思いましたが(笑)

無事に、阿寺の七滝に辿り着くことができましたー(≧▽≦)

九星氣学で見ると、私が心底リラックスできる場所は



音のする場所
九星を学ぶ前からも、こういう場所は大好きな場所だったので
このことを知り、さらに腑に落ちた感があります^ ^
自然の中で聴く音は、すうーっと心が洗われるような氣がして
ほんと癒されます♡
癒されついでに、ほぼ貸し切り状態でしたので
しばし自分との対話も楽しんできました☆彡

自然の中での対話時間は、非日常の世界に包まれ
凄〜くリラックスできるので、

普段、思いつかないことが浮かんできたりする
絶好の時間だったりします^^

皆さんは、どんな場所がリラックスできますか?


帰りのSAから見た夕暮れ時も、
また格別なものがありました(*^^*)

関連記事

  1. 癒しのリセットDay!〜箱根神社〜

  2. 庭木はいつ切ってもいいの?

  3. より深い鑑定をさせていただくために学びを深めてきました!

  4. Will Eclatホームページ開設のお知らせ!

  5. 仮吉方の氣づきと変化

  6. 初「仏花」レッスン♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!