仲間と過ごす大切な時間♡

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
お問合せ
講座詳細サイト
あなたの心がわくわくする豊かで幸せになるための開運通信(メルマガ)
 
 
やっぱり同じ志の仲間がいるっていいですねっ(^^♪


数カ月前の勉強会後
偶然にも集まった氣学仲間達と意気投合して


愛知県でパワースポットツアー&
友人宅お泊り会をすることに^^


初日は、熱田神宮参拝と


氣学勉強会に参加して^^

夜は、みんなで懇親会(^^♪

普段、九星氣学講座参加の時には勉強に必死で(笑)
なかなか沢山話すことがないので

こういう時間は本当に楽しいっ♡



2日目は、豊田市にある運氣UPのパワースポットへ。

実は、この場所、
私が幼少期から慣れ親しんできた場所なんですが。。。


何回、訪れても飽きないんです!(^^)!


もしかしたら私は幼少期から「氣」の心地良さを
感じていたのかもしれません(^_-)-☆


玉帯と言われる運氣UPのお山の前で記念撮影~!!

金運UPなんですよーーー(≧▽≦)/


自然の「氣」に包まれると
こんなにも開放的になっちゃうんです!!


今回は、仲間達にお願いして
唯貴乃が最近ハマっているミラーレスカメラで
「プロフィール写真」や「私の好き」
を撮影させてもらいましたー(≧▽≦)/


お気に入りを動画にしましたので
良かったらみてくださいね♡
https://youtu.be/VZEPvvp4BSA


次回、お楽しみの「運氣UP!!箱根開運散歩♪♪」は
10月15日(月)開催です(^^♪


パワースポット巡りの時にしか履かない
パンツ姿・・・レアですぞっ( *´艸`)

関連記事

  1. より深い鑑定をさせていただくために学びを深めてきました!

  2. 吉方位で1年の振り返り☆彡

  3. ボヘミアン・ラプソディを観てきました!

  4. Will Eclatホームページ開設のお知らせ!

  5. 仮吉方の氣づきと変化

  6. 庭木はいつ切ってもいいの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!