恵方参りにもちょっとしたコツがある

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
お問合せ
講座詳細サイト

豊田市にある自宅サロン内で九星氣学ベーシックマイペースクラス
プライベートレッスンを開催^^
 


今回の内容は「恵方方位」と「2黒土星」の
詳細についてレクチャーしました。


毎年変わる恵方方位は、それぞれの方位によって
得意とする専門分野がありますから
お願い事もそれに見合ったお願い事をすると
より叶いやすいのですね^^


そんな各方位に見合ったお願い事のポイントと
唯貴乃的、恵方の神様にちゃんと伝わる
お願いの仕方をお伝えしました!!


神様へのお願いもちょっとしたコツがあるんです(´艸`*)


今回は、遠方から豊田市にお越しでしたので
ランチをご一緒しました^^


甘鯛のソテー


涼しげなパンナコッタ^^

関連記事

  1. 4月全体的な運勢傾向

  2. 魅力UPに繋がる実りある講座に。

  3. 【ご感想】易講座で自分の中に軸ができました!

  4. 周りの方に喜んでいただける講師鑑定師になるために。

  5. 鑑定先にサプライズ訪問してきました!

  6. 毎月定期開催のマイペースクラスは深い!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!