日頃の疑問をスッキリ解消!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
『 2019年 新年開運スペシャルセミナー 』
◆ 1/19(土)名古屋開催 残6名
https://www.reservestock.jp/events/297120
◆ 1/28(月)名古屋開催
https://www.reservestock.jp/events/297126
◆ 1/26(土)東京開催 残6名
https://www.reservestock.jp/events/297097
 

解らなかったところが腑に落ちてスッキリした!!

どんな習い事も講座に参加している時は、なるほどなるほど!
と理解していても、いざ日常で使ってみようとすると・・・


わからない(>_<)


なんてことありませんか?



昨日は、普段、頑張っている九星氣学受講生さん向けに
日頃、九星氣学を実践してみて解らないことを
解消してもらうための勉強会を開催しました^^



わからないことがわからない・・・
こんな質問したら恥ずかしい・・・



という方も大歓迎!(^^)!


皆さんでシェアすることによって


わからなかったことに氣がつけたり
あっ!そういう考え方もあるんだ!!


と氣づきは色々です^^


今日、ご参加の皆さんも
日頃の疑問が解消できて良かったです!(^^)!


今後にご活用いただければと思います。


Yukinoの勉強会後の1コマ( *´艸`)

勉強会後は、名古屋市 矢場町駅近くのelkさんでランチを兼ねて
鑑定士としてご活躍されていらっしゃる方のコンサルを。

この日は、吉方位 九紫火星。
「九紫火星」の象意でもある「海老とアボカドのパンケーキ」を
いただきましたよん♡

開運フードも取り入れて、さらにパワーアップです( *´艸`)(笑)

関連記事

  1. 7/20からの土用期間に注意することは?

  2. 九星氣学集中講座と九星氣学マイペースクラスの内容の違い

  3. 7月全体的な運勢傾向

  4. 全ては今に繋がっている☆彡

  5. 恵方参りにもちょっとしたコツがある

  6. 九星中で1番強運で恵まれている星

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!