生活に取り入れやすい具体的な開運法☆彡

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
『 2019年 新年開運スペシャルセミナー 』
◆ 1/19(土)名古屋開催 残7名
https://www.reservestock.jp/events/297120
◆ 1/28(月)名古屋開催
https://www.reservestock.jp/events/297126
◆ 1/26(土)東京開催 残6名
https://www.reservestock.jp/events/297097
 

がっつりじゃなくても良いんだけど・・・
自分や家族のために活用できる程度に知りたい!



というお声から始まった

『超初心者さんのための九星氣学講座 全6回コース』
 
月に1回 全6カ月間の講座も
始まったころは6カ月も!!という感じでしたが
長いようであっという間の6カ月間。


九星氣学の基本的なことやお得な吉方の取り方を
ご家族の九星を例にあれこれ分かりやすくレクチャー。


講座の内容をすぐに活用いただけたのも
毎回、講座を受けていただく楽しみの1つに
していただけたのではと思います(^^♪


全6回のご感想を受講生のKさんからいただきましたので
ご本人の了承を得てシェアさせていただきますね^^
九星氣学は以前から気になっていたのですが
先生の鑑定を受けたことがきっかけで受講させていただきました。
入門編とありますが、最大吉星の出し方、吉貯金、
それぞれの星の特徴、遁甲盤の読み方、家相など。
生活に取り入れやすい具体的な方法を幅広く学ぶことができました。

毎回、先生のアドバイスをいただきながらの
九星氣学を取り入れてからの変化や疑問のシェアで
モチベーションも上がり、
コツコツと吉貯金をすることのありがたさを実感しています。

九星氣学を学んでみたいけど、難しそう…と一歩が踏み出せない
でいるはじめてさんにこそオススメの講座です。<神奈川県:Kさま>

Kさん、ご感想をありがとうございました^^
毎回、Kさんのハッピーなお話を伺えるのも、講座の楽しみの1つでした!
また、ハッピーシェアを楽しみにしていますね(*^^*)/

*Will Eclatの 『超初心者さんのための九星氣学講座 全6回コース』は
リクエスト開催をしております。

お問合せ ←クリック


クラス最終日に皆さんと行ったランチ♪♪
楽しいお喋りに美味しい時間でした(*^^*)

関連記事

  1. 九星氣学 中級マイペースクラス ご感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!