九星氣学 中級マイペースクラス ご感想

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^


今日は九星氣学中級マイペースクラス日曜クラス最終回でした!
 

 
こちらのクラスも九星氣学の基礎を学ぶ「ベーシックマイペース11回」から始まり
基礎の次の段階を学ぶ「中級マイペースも11回」。


両方合わせると毎月1回開催の約2年間。


いやぁ~、ホントに皆さん、毎月、私の講座に
お付き合いくださって素晴らしいと思います!


何が素晴らしいか!?
 
吉貯金もそうですが、
毎月、続けられてる事が素晴らしいし
毎月、皆さんで色々な事をシェアする訳ですが
そこに気付きも得られるし共感も生まれる。

 

九星気学の知識を学ぶ事も大切だけど、
その空間にはもっと大切な事があります。


/
お互いがお互いを高めあえる
素晴らしい空間になってる!
\

 

それが凄く嬉しいです♡
約1年間の中級マイペースクラス日曜クラスを終えて
皆さんからいただきましたご感想をシェアさせていただきますね!

いろいろな復習ができて理解を深めることができました。
毎月ペースで学ぶことにより気づきがあり、確認することもできるので
有り難いです。上級も宜しくお願いいたします。<A・Iさま>

11回の講座、ありがとうございました。
難しい講座より雑談のが面白い時もあり、とても楽しく学ばせて
貰いました。わからないところは、わかるまで説明してくれて
少しづつですがパーツが繋がっていき、とてもわかりやすかったです。
<K・Oさま>

一緒に学ぶ仲間がいて、楽しく学ぶことができた。
ゆっくりと分かりやすい説明で、自分のペースに合っていた。
吉貯金が楽しくできるようになり、いろいろな場面で上手く活用
できるようになった。<H・Oさま>

一年間、楽しく学ばせていただきました。中級の内容は以前より
難しくなり、忘れているところも多くありましたが、思い出しながら
先生の楽しく分かりやすい内容で思い出し、活用することができそうです。
一年間ありがとうございました。来年からまた楽しみです。<E・Kさま>

一年間ありがとうございました。
基礎もさらに深く学べる内容で、復習もできて良かったです。
また、新しい内容なども毎月あり、最新情報に常にふれることが
できるので、継続して講座を受けていくのはいいなと思いました。
上級も楽しみです。<K・Nさま>

 
私も毎月、自身の師の所へ学びを深めにいってますが
皆さんの感想を拝見し、継続することでの氣づき大切さを
学ばせていただきました。ありがとうございます。

ご感想をありがとうございました♡
 

 
九星氣学は占いではなく、より幸せに生きるための人間学です♡
皆さんも、私たちと一緒に学びませんか?

 

関連記事

  1. 【感想】幸せになる氣学お茶会(吉貯金編)

  2. 生活に取り入れやすい具体的な開運法☆彡

  3. 【ご感想】2019年後半 運気確認、開運氣学コンサル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!