【感想】幸せになる氣学お茶会(吉貯金編)

幸せになる氣学お茶会(1DAYセミナー)参加者様からの声

 

<名古屋市:T・A様>
今日はありがとうございました。九星氣学、初めて学びましたが、とても奥が深くて
自分の事を色々と知る事ができてとても楽しかったです。吉貯金のお話も聞いてるだけで
ワクワクしてきました♪できるだけ実行して運気を上げたいと思います!!
唯貴乃さんの優しい語りも癒されました♡とても良い時期にご縁をいただけた事、感謝しており
ます。ありがとうございました。また機会がありましたら、もっとお話お聞きしたいです!!
<名古屋市:T・I様>
今日はとても楽しかったです。生年月日で、こんなこともあんなことも分かるなんて、ビックリ
しました。また、吉貯金の事も分かったのでコツコツとこれから始めたいと思います。
ありがとうございました。

<名古屋市:M・K様>
「吉貯金」って何だろう?と軽い気持ちで参加させていただきましたが、思っていた以上に奥深
く面白かったです。占いのように、吉凶を予想するイメージがありましたが、話を聞くうちに
「自分を知る」手段であることが分かり、興味がわいてきました。
吉貯金を実践して、どんな変化があるのか実験してみたいと思います。今日は、ありがとうござ
いました。ご縁に感謝♡

<名古屋市:M・S様>
今日は、とても深いお話をありがとうございました。気学と聞いて、本命星の事しか知らなくて、それで分かるのかな・・・と思っていました。それが、月命や傾斜などが影響して今があるんだ
なと思いました。そして、今日のテーマの吉貯金。自分の吉方位を知ることができ、その方位に
動くことで変化があるのなら実行してみたいなと思いました。唯貴乃さんの丁寧な話が、すごく
分かりやすくて、出逢えて本当に良かったなと思いました。

<名古屋市:Y・M様>
今日は、ありがとうございました♡とっても楽しいお茶会でした。何気ない毎日に、吉方向を
プラスできるなんて、そんなお得な毎日の過ごし方を聞くことができて、とってもラッキーでし
た。大切な家族の事も知ることができて、明日から・・いや、今この時間からとっても楽しみで
仕方ありません。唯貴乃さんの雰囲気もいいですね♡ほわわん♪と癒されました。

<岐阜県:M・H様>
今日はお茶会に参加できてよかったです。氣学を少し習ってて分かっていたことですが、新しい
発見もありとても勉強になりました。改めて、吉貯金の良さも聞けて良かったです。唯貴乃さん
の優しいお話の仕方が、とても聞きやすく見習いたいと思いました。今日は、ありがとうござい
ました。

<愛知県:T・I様>
本日は、ありがとうございました。非常に丁寧な説明でわかり易く教えていただき、九星氣学に
ついて興味を持つことができました。本日から教えていただいた事をベースに、少しずつ実践し、また理解を深めていけたらと思っています。吉貯金継続後の自分の人生がますます楽しくHappy
になりそうです。素敵な時間をありがとうございました♡

<名古屋市:I・T様>
吉貯金で何故コーヒーを飲んでるのか気になってたので納得できて良かった!月命星の見方が
自分の知ってるのと違ってたことがとっても驚き!たぶん一番のビックリでした!続きを早く
習いたーい♪♪明日からできることをコツコツとやってみよう!サロンの仕事は私に向いてるって
わかったので安心しました。楽しかったです。ありがとうございました。

<三重県:K・I様>
火+水=かみを体内に入れることが吉貯金っていうのが納得!!楽しみぃ♡わかりやすく
吉貯金します。旦那さんと一緒にできるのが面白い!嬉しい!他人をサポートしていく二黒さん
で行きます!ありがとうございましたー。

<名古屋市:M・A様>
気学吉貯金お茶会に参加させていただいて、とても楽しかったです。カフェや旅行が好きな
ので更に楽しくハッピーに過ごせるような気がして楽しみです。ちょっと気学に興味がわきまし
た。ありがとうございました。

<瀬戸市:Y・T様>
ても楽しかったです。最初に思っていたのと違いとても勉強になりました。自分の事も分か
るのがビックリしました。さっそくお茶したいと思います。また、お勉強会あれば嬉しいです。

<愛知県:K・Y様>
やっとお会いできて嬉しかったです。とても楽しくお話を聞くことができました。マヤ暦と
リンクしている所もあり、その人の本質の部分は同じなんだと思いました。もっと詳しく勉強
したくなりました。今日はありがとうございました。

<名古屋市:A・O様>
周りのみんながやっていることが、やっと分かってきた感じがします。意味が分かってきた
ので、吉貯金も楽しくできそう!家族のも調べたくなりました。ありがとうございました。

<愛知県:K・O様>
今日は大変楽しかったです。これから吉に向く努力をしていきたいと思います。これからも
宜しくお願いいたします。

<三重県:Y・I様>
九星氣学について、多少学んでいましたが、今回のお茶会だけでとても腑に落ちる内容でした。
吉貯金、楽しんで取り組んでいこうと思います。皆さんとの関係性がシンクロしていて、
今日出会った意味があったんだなと嬉しく思いました。今日出逢ったお2人とも初対面でした
が、とても気さくに話してくださり、楽しいひとときをありがとうございました^^

<名古屋市:T・H様>
気学は難しそうなイメージがあったけれど、唯貴乃さんの分かりやすく丁寧な説明で楽しく
学ぶことができました。自分の性格や家族の性格相性も分かり、納得!お互いをより深く
理解するのにいいなと思いました。「気」を取り入れることが、人生をうまく運ぶのに大切
だというこ事もよくわかったので、これからは楽しく吉貯金もやっていきたいと思います。
参加してよかったです。ありがとうございました。

<犬山市:A・I様>
犬山から来ました^^とても楽しい時間をありがとうございました。以前から暦を読み説きた
いと思っていたので、いい出会いができて嬉しいです。

<名古屋市:M・H様>
お茶会に初めて参加させてもらいました。自分の本命星以外の月命や同会なども知れて
良かったです。吉貯金で運気を良くしたいです。

<名古屋市:R・N様>
九星氣学に初めて触れました。自分の事が少しわかって気になっていた吉貯金も始めれ
そう!!これからの変化が楽しみです。ありがとうございました。

<名古屋市:H・H様>
九星氣学を学べ、自分の星も良く分かり、すごく楽しかったです。ずっと吉預金が気に
なっていたので、スッキリしました。できる時に、コツコツして、自分を良い方向に持って
いきたいと思います。家に帰って、家族の分もやって楽しく進めたいと思います。

<岐阜県:A・H様>
今日は、楽しく学ぶことが出来、楽しかったです。自分や周囲の人の本質を知り、足りない
部分を補うことに、意欲が持てました。これからも、コツコツと吉貯金したいと思います。
会場も素敵な場所で、優雅な気分になりました。ありがとうございました♡

<春日井市:K・Y様>
今日は、すてきな空間で楽しく学べました。唯貴乃さんの優しくわかりやすい話し方で吉貯金
を学べました。今後は、経験を活かして、自分も吉貯金お茶会を開きたいと思います。
ありがとうございました。

<岡崎市:J・I様>
吉方位に行く事で、こんなに変わるんだー!!とビックリする事ばかり♡自分の持っている
気質が分かり、そこから、どう動いて行けばよいのか考えることができると分かり、
目の前が開けてきた気がしました♡これまで起こった出来事が、実は予測できたことかもしれ
ないし、今後、生かして行動して行きたいです。まずは、今日から動いていきますね!!

<名古屋市:S・K様>
どこまで理解できているかは、分かりませんが、方位取りは、大切であるなと感じました。
自分の事より子供のことの方が気になりました。吉貯金は、楽しそう!ちょっと興味がわいて
きました。

<岡崎市:T・K様>
今まで九星氣学は、占いの先生にみていただくだけで、自分でより知ってみようと思わな
かったのですが、FBで本日のことを知り、思いたって参加したくなり、行動して良かった
です。とても楽しくて、もっと知りたいと思いました。ぜひ、行動してより良くしていきます。

<岐阜市:Y・K様>
今日は、ありがとうございました。吉貯金、早々に始めます。又、何かありましたら、宜しく
お願いいたします!もう1度、気学について学べて良かったです。ありがとうございました。

<名古屋市:M・S様>
気学お茶会に参加して。全く未知の世界でしたが、分かりやすくお話しいただきテキストも
見やすくて、とても楽しかったです。一緒に参加した方も、とてもよい方で良いご縁になり
そうです。ありがとうございました。

<碧南市:Y・K様>
今日のお茶会は、唯貴乃さんに会いたく、とても楽しみにしていました。吉貯金が気になって
いて、九星気学も詳しく知りたくて、参加させていただきました。いろんな人にも出会いた
い思う気持ちもありました。吉貯金も気学も難しいかなって思っていましたが、話を聞いて
いたら、すごーいって思う事が沢山あり、吉貯金も楽しくやっていこうと思いました。
良い事たくさんありそう♡

<名古屋市:E・S様>
今日は、ありがとうございました。九星氣学のお話は、初めてでしたが、とても楽しく、
とても興味を持ちました。これからコツコツ吉貯金をしてHappyになりたいと思います。
マイナスをプラスに変えます♪♪

<名古屋市:M・S様>
今日は、ありがとうございました。気学、奥が深くて楽しかったです。説明もわかりや
すく、明日から吉貯金をしていこうと思います。自分の性質や、家族などもわかり家庭の中
でも取りいれて行きたいです。唯貴乃さんにもお会いできて嬉しかったです。また、サロン
にもお邪魔したいです。

<名古屋市:E・S様>
今日は、ありがとうございました。自分の本命星は知っていたのですが、月命星や同会、
傾斜の星も知れて、自分の事が客観的に見れ、知れた気がします。最大吉星が吉預金の方位
という事も知れて、これから吉貯金していけたらいいなと思います。家族との関係性を深め
るためにも相手の星を知ることも大切だなと思いました。以前から主人と私は九星氣学でみる
と相性良くないことを知っていて気にしていたのですが、唯貴乃さんが傾斜の関係性でみると
繋がっているから大丈夫だよと言われて、安心感が持てました。唯貴乃さんのお話がとても
面白くて、もっと聞きたいなと思いました。ありがとうございました。

<名古屋市:M・S様>
今まで以上に興味がわき、勉強してみたいと思いました。

<三重県:N・O様>
今日はありがとうございました。とても楽しかったです。吉方位に興味があり、ずーっと受け
たいと思っていましたが、受けれて良かったです。もっと深く知りたくなりました。とんだ
ハプニングもありましたが、間違って帰らずに良かったです。吉貯金、頑張ってやってみたい
と思います。ありがとうございました。

<三重県:H・Y様>
「吉貯金っていって吉を貯金できるんだよ!」と聞いて、お茶会をとても楽しみにして
いました。自分の星の性質をきいて、とても当たっていてビックリしました。お話の中で
いいなと思ったのは、ゆるーく、楽しく気軽にできるところと例え今があまり良くない
状態でも、その中でどうしていったらいいのかがわかる所です。まずは、楽しみながら
吉貯金をして、変化が出てくるのを楽しみます。また、次のステップも勉強したいなと
思います。今日は、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

<東京都:K・I様>
今日は、お茶会ありがとうございました。難しいと思っていた気学を分かりやすく楽しく
説明していただいて、さらに興味がわきました。唯貴乃さんの知識の豊富さに感動しました。
これから楽しく吉貯金していきたいと思っています。また2~3ヶ月後にシェア会などで、
皆のハッピー加速具合を見せてもれえたら嬉しいです。ありがとうございました。

<東京都:T・K様>
気学のことは何もわからず参加させていただきましたが、楽しく学ぶことができました。
どの方向に行くか自分で決めて吉貯金して、日々、楽しみたいと思います。

<東京都:H・T様>
九星氣学って難しいと思っていましたが、話を聞いていると楽しいことが沢山あって、毎日
の生活に取り入れて運気UPさせたくなりました。吉貯金も始めてみようかなーと思いまーす♡

<東京都:R・H様>
今日はありがとうございました。九星氣学を学んでいる友人が数人いて話を聞いていたので、
興味があり参加させていただきました。簡単に分かりやすく教えていただき、毎日がさらに
楽しくなりそうです。吉を貯めて変化するのも楽しみです!!

<東京都:A・Y様>
日盤を自分で見れるようになって嬉しいです。少しずつ吉貯金をして運気UPしていきたいと
思います。とにかく、楽しくやってみたい。そして、どう感じたのか体験して体感して行き
たいと思います。ありがとうございました。

<豊田市:K・I様>
とても楽しく学ぶことができました。できないかも・・・と心配したこと、実行していく勇気
をいただきました。日々の変化が速くて乗っていくためにも吉貯金は気持ちもいいと改めて
感じました。少し疑問に思っていたり、これって・・・「あり?」的なこともしっかり学び
なおすことができました。新しい出会いで友人にも出会えたこと大変嬉しく思いました。
感謝いたします。

<豊田市:E様>
初めて唯貴乃さんにお会いしました。思った通りの素敵な方でした。気学は学んでいまし
たが、知らないこともあり、楽しくじかんを過ごせました。同席の方も素敵な方で、これも
吉貯金効果かな・・・と。皆さんがどんどん幸せになれる気学。これからも実行していきたい
と思います。今度は、メンテナンスもお願いしたいです。

<愛知県:K様>唯貴乃さん昨日はありがとうございました。 以前から気になっていました
九星気学にふれる機会に恵まれ、もうお話を聞いてる先からびびっと来ちゃいました。
 家に帰って調べたらお茶会の場所が私にとってちょうど最大吉方に位置しており、学びながら
吉貯金してたという好スタート(o^^o)しかも二黒土星だったので、知識習得を後押してくれた
と思います。昨夜のうちに一人作戦会議p(^-^)q早速無理のないところから、キチキチ吉貯金
していきたいと思います。 お茶会をご一緒させて頂いた方達又は東京チームの方々とFacebook
の「吉貯金コミュニティ」でモチベーションアップさせてもらえたらなぁと思っています。
また頃合いをみて基礎講座に挑戦してみたいです。その時にはまた宜しくお願いします。

<名古屋市:S・K様>
かなり盛りだくさんで、とても満足しました。吉方位だけでなく、何を身につけたり食べたり
したらいいのかなども知ることができ、応用編ということで、さらにプラスした内容を聞く
ことができました。質問をしても、丁寧に答えてくださりました。

<名古屋市:A・M様>
以前、参加して講座の応用編ということで、何故この方位がとれるのかなど分かったので
スッキリしました。自分で手帳をみて判断できそうなので、日々の生活に取り入れていきたい
です。天道・三合・月建方位が良いことも理解できました。海外旅行を予定しているので、
それが吉方位か、海外の場合は何をみたらいいのか教えてもらい良かったです。

<名古屋市:J・K様> 
何度も聞かないと理解できないことがあったので、それが分かってスッキリしました。自分で
考えて行動できるのが楽しいです。もっと1つ1つの星を知れると面白いなと思いました。
<愛知県:S・W様>
毎日の吉貯金だけじゃなく、本命星などいろいろな自分の特徴が知れて良かったです。
日盤を活かして自分の足りないところを補いながら、楽しくやっていきたいと思いました。

関連記事

  1. 【ご感想】2019年後半 運気確認、開運氣学コンサル

  2. 九星氣学 中級マイペースクラス ご感想

error: Content is protected !!