【ご感想】2019年後半 運気確認、開運氣学コンサル

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする九星氣学講師鑑定士、
姓名鑑定士、原因と結果の法則メソッド 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^


先日、2019年後半 運気確認、開運氣学コンサルを
ご依頼くださった女性経営者A様が感想をシェアしてくださいましたので
こちらでご紹介させていただきます。

今回鑑定を受けたいと思ったキッカケは
何となく今年は重要な一年になりそうなので、
後半はどの様に動いたらいいのか知りたくてお願いしました。
  
また、毎日をより良くする為に
どんな目標を設定するべきか知りたくて依頼しました。
 
ゆきのさんご自身のふんわりとした柔らかい雰囲気で
癒されつつも、鑑定はお見事!!の一言。
 
まるで私の事だけでなく家族の事までも、
どこかで見ていたんですか!?と、
驚くほどに読み解きが素晴らしいのです。
 
そしてアドバイスが的確!!だから何度もお願いしたくなるし、
周りの大切な人にも紹介したくなります。
 
ゆきのさんありがとうございました♡

A様は「幸運の流れに乗りたい方や、人生の流れに乗りたい方は
ぜひ、鑑定を受けることをオススメします。」
と仰ってくださいました。
嬉しいお言葉をありがとうございます!

2019年後半 運氣確認、開運氣学コンサルは
主にこのようなことを鑑定アドバイスしています。
  • 2019年のご自分の運氣の流れに乗っているかどうか?
  • 仕事運(ライフスタイル)からみたあなたに求められていること。
    起こりやすい問題について、どういう心がけをすると運氣UPにつながるか?
  • 人生最大のテーマ。使命について。
  • 2019年後半をどの様な流れでプランニングしたら良いか?

九星氣学は、自然界の氣の流れを表しています。

自然界の流れの一部である私たち人間も
今、自分がどういう場所にいるかを知り、
この流れの法則に乗って行くと物事がスムーズ進んでいきます。

幸運の流れに乗りたい方、人生の流れに乗りたい方
今の自分の行動はあってるのか不安な方に、ぜひお勧めします。

 

9月末迄!!
2019年後半 運気確認、開運氣学コンサル

 

関連記事

  1. NineStar風水 中級マイペースクラス ご感想

  2. 【感想】幸せになる氣学お茶会(吉貯金編)

error: Content is protected !!