楽しく旅行しながら開運!7月の大開運日はどこへ行く?

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^


■お問合せ予約詳細サイト


あなたの大好きな旅行を活用して
楽しく開運できちゃったら!!!


そんなに嬉しいことないですよねー\\\('▽'*)


年に数回しかない大開運日は
「年盤」「月盤」「日盤」と全て重なる日で
普段より何倍にも氣の応援をしてもらえる日。


今年は、そのチャンス日が7月7日、16日、25日、
8月3日の4回もあります^^

思い起こせば私の人生大転換への道のりは
2014年の大開運旅行から始まった。。。

山口県の角島で大自然を感じ


2015年の熊野本宮で
自分自身を内観し
 


2016年 北7の旅行で
海を一望できる見晴らしのよいお席での朝食や
お部屋のグレードアップ。
 


同じく2016年 北7への旅行で
ホテルの朝食が驚くほど素晴らしかったこと。
そして日本一眺めの良いスタバに行けたこと。

その時々の吉象効果をありありと感じ
大開運旅行の度にステージアップして
現在に至ります。


中でも一番、印象に残っているのは
2014年の山口県への旅行でしょうか^^


この時に大開運旅行に出かけていなければ
ずっと不安で独立できず、、、


会社員だった私が、今、こうして独立して
九星氣学講師/鑑定士として活動することも
サロン経営することもなかったと思います。


これは凄い変化です!!!


自分が本当に望んでいたことで
周りのたくさんの方に喜んでもらえて
本当に有り難く幸せです♡


大好きな旅行をして
こんなにも楽しく開運できる!!
(もちろんその過程に楽しいばかりじゃなく
ステージアップのための学びは色々ありますけどね^^)


あなたも楽しく開運しませんか?

まずは7月の大開運旅行を楽しんでみましょう(*^^*)/


7月 大開運旅行方位鑑定受付中!(3,000円ワンポイントアドバイス付)
お問い合わせフォームからお願いします^ ^





関連記事

  1. 引越し鑑定

  2. 11月全体的な運勢傾向

  3. 姓名は生命を表す・・・

  4. 癒しのリセットDay!〜箱根神社〜

  5. 10月全体的な運勢傾向

  6. 忙しい経営者様のニーズに応える

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!