共に成長発展を歩む喜び♡

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
お問合せ
講座詳細サイト
あなたの心がわくわくする豊かで幸せになるための開運通信(メルマガ)

やっぱりどんなことも今まで自分が頑張ってきたことを
認めてもらえると嬉しいですよね^^


過去、自分の歩んできた道を思い出しながら
そんなことを感じた1日でしたね♪♪


今日は、九星氣学中級マイペースクラス終了後に
九星氣学集中クラス上級試験に合格されたNさんに
修了証書をお渡しさせていただきました^^

九星氣学集中コース基礎~上級までを
優秀な成績で修了されたNさん^^


彼女とは、私が2014年に九星氣学講師になった頃からの
長いおつき合いで、共に成長発展を歩んできているので
本当に嬉しいです(*^^*)


これからも九星氣学を通して
たくさんの方の幸せをサポートしていかれてくださいね!!


応援しています♡

関連記事

  1. 12月全体的な運勢傾向

  2. 姓名は生命を表す・・・

  3. 九星氣学集中講座と九星氣学マイペースクラスの内容の違い

  4. 9月全体的な運勢傾向

  5. 恵方参りにもちょっとしたコツがある

  6. そんなこともあるよね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!