鑑定先にサプライズ訪問してきました!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^


今日は、午前の美容研修を終えて
午後から昨年、接骨院名と院長先生のお名前を選名(改名)
させていただいた津島市よつば接骨院に お邪魔してきました。


戸田兼右先生が接骨院を開設されたのは
鑑定でみさせていただいた2018年5月22日。

この日も、沢山の患者様にご来院いただけたとの
ご連絡をいただき凄く嬉しかったのを思い出します^^ 


あれから約1年・・・やっとご挨拶に伺えました!


先生も良い意味で凄く変化されてましたし
接骨院も近隣の皆様に愛され凄く順調のご様子。


何より素直に行動されている戸田先生も素晴らしい!!


選名(改名)させていただいた先生のお名刺です。


そう!
社名も社長名も整っていて全て上手く流れていきます^ ^


今回は、九星氣学鑑定士であり デザイナーでもある
黒野雅代さんが看板、名刺、診察券のデザインを
九星氣学のカラーや要素を盛り込んで請け負ってくださいました^^


開運カラーをもちいているのはもちろん!!
ロゴの四つ葉のカラーが1つだけ違うのも
実は意味があるんですよ!(^^)!


私は、接骨院名と院長先生の選名(改名)を。
黒野さんは、看板、名刺、診察券のデザインを。


それぞれ、九星氣学を取り入れての
二人のコラボレーションだったので、先生をビックリさせようと
看板完成のサプライズで突然のお邪魔でした^^


サプライズ大成功\(^o^)/

これから よつば接骨院様の益々のご発展を祈念いたします。



先生がくださった おはじき飴も可愛いぃ♡

     

関連記事

  1. 11月全体的な運勢傾向

  2. 【ご感想】易講座で自分の中に軸ができました!

  3. 3月全体的な運勢傾向

  4. 仮吉方の氣づきと変化

  5. 毎月定期開催のマイペースクラスは深い!!

  6. 分かりやすく丁寧に・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!