3月全体的な運勢傾向

3月は、天の気「乙きのと」 地の気「卯う」 人の気「七赤金星しちせききんせい」の1ヶ月となります。(私達は、日々、この天の気、地の気、人の気の影響を受けて生活していることになります)

今月は問題にぶつかっても仲間達と協力し合って諦めずに進むことが大切な1ヶ月となりそうです。

地の気「卯」は、春の季節を象徴し、地面を押し上げて新芽がたくさん出てくるイメージがあります。そのため、春の芽吹きとともに色々なことが進んでいきそうですよね。

しかし、放置している問題がある場合は、問題がどんどん膨らんでしまい収拾がつかなくなる可能性があります。早めに対処することが大切です。

しかし、今まで放置している問題があれば、問題がどんどん膨らんでしまって収拾つかなくなる可能性があります。早めに対処することが大切です。

人の気は「七赤金星」で、世の中全体的に足りないところに目がいってしまいがちです。上手く物事を進めるポイントは、自分自身や周りの足りないところに目を向けるよりも、良いところに目を向けて、良好な信頼関係を築くことが大切です。

七赤中宮は楽しく過ごすことが運気アップのポイント!!

注意する点は、
自動車事故や火事、雪崩に注意、交際におけるトラブル注意の一か月となりそうです。車の運転や火の元に注意してお過ごしください。

以上が、3月の運勢傾向となります。参考にしていただければと思います♪

【YouTube配信】
それぞれの星の3月運勢予報はYouTubeにて配信しておりますので参考にしてください。
*チャンネル登録いただけたら嬉しいです。
https://www.youtube.com/@yukino9527/videos

ご自分の星が分からない方は、こちらの本命星一覧を参考にしてください。
https://yukinokawai.com/%e6%9c%ac%e5%91%bd%e6%98%9f%e4%b8%80%e8%a6%a7/

関連記事

  1. 鑑定先にサプライズ訪問してきました!

  2. 基礎をしっかりと学ぶ大切さ

  3. 癒しのリセットDay!〜箱根神社〜

  4. 引越し鑑定

  5. 7月全体的な運勢傾向

  6. 11月全体的な運勢傾向

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!