自分と向き合う時間を大切にすることで心の輝きが増す!

数か月遅れの自分へのご褒美に山中湖に行ってきました!満天の星空を眺めながらの露天風呂はめちゃくちゃ気持ちいい!身も心も緩みます。こういう時にゆっくりできるからこそ自分と向き合う時間を大切にしています。

今回浮かんできたことは、私の周りにはいつもサポートしてくれる人が沢山いること。

一番辛くて悲しかった時、そっとそばにいてくれた人、ただ頷いて話を聞いてくれた人、時には目を覚ませと真剣に叱ってくれた人。

嬉しい時、一緒に喜んでくれた人。

怒っていることにあまり気がつかなかった私に気がつかせてくれた人。

沢山の愛で溢れている。

どんな時の自分もすべて自分。周りのサポートがあって、そんな自分の感情を全て認めてまるごと受け入れてきたからこそ、今の自分の輝きがある。嬉しくて感謝の涙が溢れたな。

自分の感情と向き合うことを大切にしてきた自分だからできること。それは、ご縁した方の心の輝きをサポートすること。これが、私の今生での使命です。

これまでに出会った方も、これから出会う方も、全てに感謝。ありがとう。そんなことを感じだご褒美Dayでした。

関連記事

  1. 怠惰をやめて 今この瞬間を生きる

  2. あなたが大切にしているものは何?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!