2024年 新年開運セミナー開催日のお知らせ

1年間の傾向性を知り、2024年を幸運に彩る

\新年開運セミナー!!/

2023年は「癸みずのと・卯う・四緑木星しろくもくせい」の1年。


この1年がどんな1年かというと。。。
それぞれ「癸・卯・四緑木星」を簡単に読み解いてみると

「癸」からは、静かな中、裏で根回ししてはかりごとをしやすい傾向だったり、詐欺や国際ロマンス詐欺、色恋などのスキャンダルが多くなる傾向でした。癸は静かな水のイメージ。それでも水は流れていきます。私たちは、どこへ向かうのか。自分の方向性や目標をしっかりと立てると良い1年でした。

「卯」からは、これまで封印してきたものの全ての扉が開く時。あなたがやってみたいと思うことがあれば、兎に角やってみる!そんなチャレンジの1年。

「四緑木星」からは、遠方の方との繋がりができたり往来が活発になる1年。流行ることは、ヘアケア関連のこと、脱毛、グリーン系の物、香りや癒やしのニーズが高まる1年でした。

毎年開催の新年開運セミナーでは、このようなことが分かります。

・自然現象
・世の中に起きやすいこと
・病気の傾向性
・流行ること
・その年のお守りアイテム
・恵方参りの仕方
・個々人の運勢傾向とその対策

2024年は「甲きのえ・辰たつ・三碧木星さんぺきもくせい」の1年。

さて、2024年はどんな1年でしょうか?
あなたの運勢はどんな感じでしょうか?

毎年、ご好評いただいております唯貴乃の「2024年 新年開運セミナー」開催日が以下に決まりました!!

名古屋 1月8日(月)、1月14日(日)
豊田市 1月18日(木)
オンライン 1月16日(火)、1月21日(日)

申し込みは、11月7日(火)21時スタートとなります。
お申し込みリンクは、改めてこちらにご案内いたします。

関連記事

  1. 7月の大開運日もあと2回チャンスがあります^^

  2. 保護中: 九星の基本(七赤〜九紫)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!