怠惰をやめて 今この瞬間を生きる

これくらいで いいかな
これくらいで 大丈夫かな
諦めている意識から
いろんな意識が混ざり合いながら
人は
本当は・・・という
真実の想いに反した行動を取りがちになる

こうして
怠惰に生きていったとき
自分では良いと想って行動してきたことも
上手くいかない 上手く回ってない
本当に満足することであったり
本当の幸せに行き着かないこともある

怠惰に生き続けていったとき
”真”や”誠”から離れていき
無意識にも真に魂が望まないこと
真に相手の魂の望んでいないこと
真実から離れたものを与えてしまうことがある

やっぱり
怠惰に生きるより
本当の真の幸せを感じたい シンプルに

”真”や”誠”から離れることなく
どんな時も
今この一瞬を精一杯生きよう

そして
自分の人生に最善を尽くそう
いつ どんな時も
謙虚に 素直に 明るく 楽しく 

自分も 周りの大切な人も
本当の幸せに辿り着けるように

関連記事

  1. 自分と向き合う時間を大切にすることで心の輝きが増す!

  2. あなたが大切にしているものは何?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!