6月全体的な運勢傾向

6月(6/6~)は、丙 午 七赤中宮の1ヶ月。

5月は十干十二支から勢いよく進めそうと思いきや、八白中宮でしたので全体的に停滞感を感じる。。。そんな1ヶ月でした(^_^;)

6月は勢いよく進めそうですよ~!

中には今まで隠していたことが表にでて問題になる方もいらっしゃるかもしれません^^;(何か隠し事してる方は早めに謝っちゃってください。笑)

もし問題が発生した方は、それをどう対処するかで明暗分かれますから、周りとの調和を考えながら丁寧に対応されてくださいね^^

今月は楽しい月でもあるので、思いっきり楽しんでください♪♪言い過ぎはトラブルの元になるので注意!

それと、6月21日は夏至の日を迎えます。この日前後一週間は恵方参りがお勧めとなります。ぜひ、今のうちから恵方参りの計画立てておいてくださいね~!

夏至の日は一つの分岐点でもあるので、今一度、今後どのように進みたいか再設定されるのもお勧めです。私も再設定してみたいと思います^ ^

YouTubeにて6月運勢を配信中!ぜひ、幸せのヒントにされてください♪♪
https://www.youtube.com/channel/UCgbuZLTXiHPKZfWP8Ds9z_g

関連記事

  1. 8月全体的な運勢傾向

  2. 10月全体的な運勢傾向

  3. 3月全体的な運勢傾向

  4. 4月全体的な運勢傾向

  5. 9月全体的な運勢傾向

  6. 8月全体的な運勢傾向

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!