箱根の氣にふれた2日間~1日目

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です^^
お問合せ
講座詳細サイト
あなたの心がわくわくする豊かで幸せになるための開運通信(メルマガ)
 
 

パワースポット好きにはたまらない(≧▽≦)/
 
 
先日、関東方面の受講生さまからの
熱いラブコールで実現した
 
 
「運氣UP!!開運散歩 大人の遠足♪♪ 箱根」


箱根神社は、御祭神に瓊瓊杵尊ニニギノミコト、彦火火出見尊ヒコホホデミノミコト
木花咲耶姫命コノハナサクヤヒメノミコトが祀られており
自分自身の己を正しさらなる成功力と意思力を授かる神社です。


箱根神社から元宮、九頭竜神社を参拝させていただき
それぞれどんな御神徳があるのか
どういう心持で参拝すると良いのか
唯貴乃的セルフワークなど。


色々、盛りだくさんの開運散歩となりました!(^^)!


今回、関東方面からお越しの皆さんも
初対面の方もいらっしゃいましたが


なんとっ!!
面白いくらいに共通項があったんです(笑)
最初から最後まで話がとまらないほどっ(≧▽≦)ww


ご縁ですね~~~(≧▽≦)/


今回の開運散歩の模様を動画にしましたので
良かったら見てみてくださいね^^
↓↓↓
https://youtu.be/bPMWca2HLow

見るだけでも、その氣を感じて
パワーアップしてもらえると思います♡


唯貴乃と行く「運氣UP!! 開運散歩♪♪」情報は
毎月、星別運勢予報も届くメルマガにてお届けしています^^
◆メルマガ登録はこちら◆
https://resast.jp/subscribe/57326


皆さんと過ごした1日目^^
翌日は、以前から行ってみたかった場所へ
行ってみることにしました。


箱根の氣にふれる2日間~2日目につづく・・・

関連記事

  1. 箱根の氣にふれた2日間~2日目

  2. 運氣UP!お散歩風水♪♪大人の遠足を開催しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!