運氣UP!お散歩風水♪♪大人の遠足を開催しました!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする
開運コンシェルジュ® 川井 唯貴乃(ゆきの)です。
 
やっぱり大自然の中はいいねー!!
癒されます( *´艸`)♡


5月に開運コンシェルジュ®師匠主催の
「お散歩風水」に参加しましたが


受講生さんにリクエストをいただいて^^


今回は唯貴乃主催の
「運気UP!お散歩風水♪♪大人の遠足」を開催しました!


風水は大きく分けると2つ。

見える景色や形を重要視する巒頭派と
目に見えない氣の流れをみる理氣派があります。


今回は、その2つのうちの1つ。

巒頭派の体感をしに
豊田市内の山奥へいってきました^^


皆さんと駐車場で待ち合わせをし
まずは九星氣学と所以の深い八幡様でお参りを。


皆さんそれぞれに願いをこめて・・・


参拝後は、いよいよハッピースポットへ!!

金運UPにも繋がりる富の象徴  玉帯(ぎょくたい)と
言われるお山です。


自然を感じながら次なるスポットへ。




日ごろの疲れや全てのものを洗い流す
浄化ワークをし


皆さんそれぞれ自由に!!
伸びをしてみたり^^


裸足になって水遊びしてみたり(≧▽≦)

すっかりリフレッシュした後は

長~い階段を登って


もう一箇所でお参りを^^


大自然の中はホント癒されるんですよ( *´艸`)♡


今回の「運気UP!お散歩風水♪♪大人の遠足」は
特別に何かをした訳でもありませんが。


風水の巒頭派の心地良い氣に包まれながら
大自然に触れてもらえたらと思ってね^^


易経の教え、生き方や人生の教訓は”大自然の中”にある。


もしも

何だか疲れちゃったな。
癒されたいな。
リセットしたいな。
リフレッシュしたいな。

という時には


”大自然の中”に身を置くことが一番!


大自然は人をただただ大いなる愛で受け入れ
その無限のエネルギーで包みこんでくれます。


その無条件に与えられるパワーで
自動ヒーリングがなされているのです。


ヒーリング後は、
ふわっと軽やかな感覚になります^^


大人の遠足の最後は近くのレストランでランチ♪♪


今回の大人の遠足で、心身共にリフレッシュ!!
運気UPの氣もたっくさんチャージして!!

皆さん、運気UP間違いないですーーー(≧▽≦)/

ご参加をありがとうございました^^










     

関連記事

  1. 箱根の氣にふれた2日間~1日目

  2. 箱根の氣にふれた2日間~2日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!