8月全体的な運勢傾向

8月(8/8~)は、戊 申 五黄中宮の1ヶ月

6月の丙午、7月の丁未に続いて8月は戊申となります。今まで明るみになってきたこと、旺盛になってきたことが、ますます激しくなりそうな意味あいがあります。この辺で思い切った対策をしないと大変なことになりそう。

私達においても同じです。
今まで放置してきた物、、、

例えば
山積みになっている雑誌やDM
何年か着ていない服
何年か使っていない食器
やろうやろうと思っていても手をつけれてない事 etc

こういった事がさらに膨らんで収拾がつかないことになりそう!何か放置していることがあったら早めに対処されるとよいですよ♪♪

また、五黄中宮の1ヶ月となり、五黄の意味には腐敗と再生、戦争、残虐、欲などの意味があります。欲のぶつかり合い慢心さが際立たないように、お互いを思いやる気持ち、利他の心を大切にしたいものですね^^

自然界においても大雨だったり洪水、大地に関することがあるかも知れないし、火に関することに注意の1ヶ月となりそうです。また、乗り物にも注意が必要ですから、お出かけの際には気をつけてお出かけください。

8月、全員に共通する風水処方は、自宅の南西と中央に金属製品を置かれてください。あとは、日頃からの開運行動である吉貯金をしたり開運カラーを身につけておかれると良いですよ(^_-)☆

ぜひ、上記を参考にしていただいて楽しい1ヶ月をお過ごしくださいませ(^_-)☆

関連記事

  1. 11月全体的な運勢傾向

  2. 4月全体的な運勢傾向

  3. 1月全体的な運勢傾向

  4. 3月全体的な運勢傾向

  5. 7月全体的な運勢傾向

  6. 6月全体的な運勢傾向

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!