7月全体的な運勢傾向

7月(7/7~)は丁 未 六白中宮の1ヶ月

もう今年も半年経ちますねぇ~

自然界のイメージで表すと今月は色々な物が生い茂ってきている状態。
皆さんにおいても新しいことをやり始めたり情報収集したりで、諸々生い茂っているかもしれません。良いい物を実らせていくためにこの辺で一度整理する必要があります。

今月は「未」の月。
未は「未だ」とも「未満」ともいえるので、未だならず、、、未完成にならないように要らない物を整理して進んで行かれるとよいですね♪

六白中宮でみますと、六白には、政治、軍事とか戦争の意味もありますから、世の中の動きが気になるところではありますが、、、
私達は明るい心持ちを意識したり6白さんのように空元気でいきましょう(笑)

あとは、旅行、車、列車に注意の1ヶ月でもあります。女性も夜遅くのお出かけは注意が必要。
これから夏休みに入り旅行も増えるかと思います。お出かけの際には、吉貯金されてからお出かけするとか、車の簡易点検をしてもらってからお出かけするとか、気をつけてお出かけくださいね^^

7月も恵方参りがお勧め!
7月9日、10日は日盤切替の日。陽遁から陰遁へ切り替わる日となります。この日を含め前後一週間は、恵方参りがお勧めとなります。ぜひ、ご自宅からみて北方位の神社へ恵方参りに行かれてみてください。

関連記事

  1. 8月全体的な運勢傾向

  2. 九星氣学集中講座と九星氣学マイペースクラスの内容の違い

  3. 8月各星の運勢傾向

  4. 7/20からの土用期間に注意することは?

  5. 恵方参りのチャンスですよ~!!

  6. 1月全体的な運勢傾向

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!