九星氣学マイペースクラス合格!

九星気学って学べば学ぶほど奥が深いですが、知れば知るほど面白い学問です。

一般的には占いとか方位のことって思われている方が多いですが、天体学に基づく学問です。方位もありますが、実は一白水星から九紫火星までを学ばれることで人の一生を学ぶとも言われています。また、各星の性質を知ることでコミュニケーション能力向上に繋がり、学ばれているうちに家族との関係性や職場の関係性が良い方へがらりと変わられる方も多くいらっしゃいます。

そこに、日々の吉貯金(方位取り)*1といった開運行動をプラスすることで、ご自分の気(エネルギー)のバランスが整えられ、相乗効果で良い方へと転じていきます。

*1吉貯金とは自分を応援してくれる方位に出かけて加熱調理したものをいただくことで気のバランスが整い、幸せの方へ導かれる開運法です。

先日、そんな素晴らしい学問である九星氣学マイペースクラスをベーシックから上級まで学ばれ、見事、合格された自分時間を楽しむ花のアトリエ プチリアン 柳生利恵さん。

利恵さんのアトリエで作らせてもらった
アレンジメントフラワー

上級試験ともなるとかなり難しく難関ですが、クライアント様のことを想って回答された内容に彼女のお人柄が現れていて、素晴らしい内容でした。

これからも必要とされる方に、クライアント様想いの素晴らしいサポートをされていかれることと思います。合格おめでとうございます!!

関連記事

  1. 九星氣学集中講座と九星氣学マイペースクラスの内容の違い

  2. 難しく感じる家相講座も楽しく!!

  3. 九星気学はどの部類?

  4. 7/20からの土用期間に注意することは?

  5. 7月全体的な運勢傾向

  6. 恵方参りのチャンスですよ~!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


error: Content is protected !!